忍者ブログ

みるせん

見る専ブロガーの動画メモ。ニコマスを中心に、その他も含めて。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あふれる貴音愛

そうか、ヨナPはもともとボカロのPだったのかー。
今頃知りました。



ヨナP

「何かダメなアイドルマスター」シリーズでブレイクしたヨナPの最新作。
懐かしい・・・って、元ネタのゲーム23年前か。そりゃ若い人は分からんわなぁw



-----




タグロックP

一応春香・美希・千早メインながら実質オールスター動画。
適度に織り込まれたネタ、そして圧巻の22人ダンス。
楽しくなるいい作品です。
PR

りつやよ、ゆきまこ

「ゆきまこ」はほぼ固定だけど、「りつやよ」は「やよりつ」とどっちが多いのかな?
・・・と思ったら「やよりつ」は無かった。ふーむ。




熊峰P

この組み合わせで律子がその格好だとどう見てもお母さんです、本当に(r
やよいはいい子だなぁ。そして律ちゃんは優しいなあ。
・・・って、オチにフイタw



-----




たろうP

SHAZNA懐かしいなあ。とても可愛いゆきまこ動画。



-----




ショ大河P

「カウボーイビバップ」のオープニング『TANK!』のMADは
元ネタがいいせいか大体良作ですが、今回のもいいですね。
派生キャラあまり詳しくありませんがそれでも楽しめました。

同級生2i新作/冒険彗星

毎回楽しみな同級生2iの 新作が!


りゅうのすけP

雪歩初登場。あー確かに暴走機関車ですなw 
それにしても今回から“ある物”が見えてますね。サムネ部分ともう1枚。
伊織の時に無かったのでずっとそれで行くのかと思いきや。
この辺は難しいところで、こういう絵で嫌悪感を持つ人もいますが、
私としては元ネタがああいうゲームですし、一定の範囲内でどんどんやって欲しい派です。
「一定の範囲」というのが説明難しいんですが・・・。



-----




めいろっくP

ちょっと眩しいかなと思う場面もありますが、曲の良さとも相まっていいMADでした。
FMでこの曲よく流れてて好きだったんですが、アニメのEDにも使われてたんですな。
あと、既にあずささんであったのも知らなかった。

まさに“カラフル・デイズ”

そういえばこのブログ、アクセスごとに色が変わるテンプレートなんですが
気付いて頂いてました?



CoCo@P

単に音楽と別映像を組み合わせただけでも、その発想・センス次第で
これだけのMADになるんだなあ。
まさにこの曲の為に撮られた映像のような気さえしてきます。



-----





ニコニコ大百科のお絵カキコのイラストを集めた動画。
この動画の大百科にまとめ記事もあります。
それにしてもグニャラくん宣伝に金使い過ぎ・・・



-----





おなじみのイベントのスペシャル版ラインナップ紹介。
orgoneP久しぶりで超期待! シークレットも気になります。
そして最後の提供枠ワロタw 

宇多田マコト

以前から宇多田ヒカルの曲は真と親和性が高くて、通称「宇多田マコト」と言われてますが、
また新たな一作が。



あさひなP

いつもは元気系が多い真を、あさひなPがしっとり艶やかに魅せてくれます。
ちょうど今日、次のリクエストスペシャルがあずさと真だと発表されましたが(コロンビア)、
真に宇多田ヒカルのリクは多いだろうなあ。



-----




かみP

SPのPVはやはり単独で見るとX-box版に比べて寂しいですが、
この見せ方はいいですね。真のアクシデントはご愛嬌w



-----




ごまうP

この方も海外(香港)出身のPさんですか。しかも作中で女性P設定とは珍しい。
台詞をもう少し女性用に練る必要がありますが、イラストは堪能させて頂きました。



-----




ジェイソンさん

おなじみジェイソンさんのアイマス2作目。そういや今日は13日の金曜日か。
前回のやよいの裏とのことで、MS01ペアですな。
最後にプレゼントのお知らせがありますが、もし当たってしまうと色々と困りそうw



-----





ガンパレード・マーチの世界観にいろんな作品のキャラが登場するごった煮作品。
登場するキャラのことよりもガンパレでの元キャラの知識があるか無いかで視聴者を選びますが、
私は楽しませてもらってます。未見の方はぜひ初回から。
それにしてもこのシリーズまだ1回も消されてないんですな。
こういう多作品が関係するMADは場合によっては寿命短いんですが。


水色 深緑
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]