忍者ブログ

みるせん

見る専ブロガーの動画メモ。ニコマスを中心に、その他も含めて。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスで一番スゴイ雪歩

がぶ呑み氏が活動休止とのことで・・・
ぜひゆっくり休んで頂いて、そしてまた気が向いたら
カオスな作品と奥華子のガチ作品お待ちしています!



-----




タケミツP

デビュー作「言いたいことも言えずに」から手描きのすごいMADだったタケミツPが
2作目も強烈な一発かましてくれました。タイトルだけだと思い出せませんでしたが、
ああ「コッチン」かw イラスト枚数も半端無い数! 



-----




タイガー道場の人

各種ランキング動画や海外の反応シリーズもそうだけど
タイガー道場の人の作品はニコ動見てる量に圧倒されますね。
HDDの容量が想像できないんですが・・・
PR

痛列車

A列車シリーズは昔3あたりをやった記憶があるんですが、最近ご無沙汰。




痛車・痛飛行機はよく見かけますが、痛列車は初めて見ました。
最近はラッピング広告で実際に走る可能性がありそうなのがなんともw
あと、舞台が関西で環状線とかよく分かるのがうれしい。特に前作。





-----




oらzP

あんたはアシュラマンかよ!w
愛すべき馬鹿と呼ばせていただきます(ほめ言葉)。



-----




東洋人P

綺麗! シンクロいい! 楽しい!
「初・フル自撮り作品」とのことで、これからどんどん自前で
イメージどおりの素材が取れれば、ますますいい作品が!期待しております。

1000作品到達おめでとう!

3月2日、前人未到の記録が。



大愚熊P

タグ研究のとある資料でも「アイドルマスター」タグのとなりにいる大愚熊P。
どんな事でも継続は力なり。1000作品到達おめでとうございます。



-----




メカP

前回「もっといろんなランキングが・・・」と言ったばかりですが、
ちょうど別のランキングが・・・って、まさかの続編!
これはひどいwww



-----




陽一P・kakaoP・947daP

シネ☆MAD2ndはなんとか全部見ました。どれか一作挙げるならやはりこれかなぁ。
設定の甘さが目立つものの、合計約2時間半見続けてしまったし。
バランス派としては最後みんなをフォローしてるのが何より好印象。
それにしても今回のシネ☆MAD2ndは「みきちは」が目立ったなあw

追いつかない

2/28からイベント集中に誤配信祭りがプラスして視聴が追いついてません。
とりあえず少しずつでも紹介。




アイドルマスター 「虫歯建設株式会社」 IM@S ALLSTARS
しゃどP

しゃどPというとバンプの人なイメージが強いんですが、これはまた意表をつく選曲。
歌詞とキャラの合わせ具合がいいですね。



-----




歴代「疑似m@s」ランキング【アイマス成分は音源だけ】
爽快P・成田P

ネタ系も好きな私にはいろいろ懐かしかったり未見で気になる作品があったり。
こういう変わったランキングもどんどん作られるといいなあ。



-----




アイドルマスター 伊織 「70%-夕暮れのうた」
アジャP

雰囲気があってオシャレでムード抜群。
特に伊織の背景への溶け込み具合が半端無い。
いいもの見させてもらいました。

等身大高槻やよい

ドット絵職人も凄いけど、木工職人も凄いなあ。



【アイドルマスター】おっきな高槻やよいを彫る
ジェイソンさん

下絵も入れずによくもまぁ見事に削っていけるもんだ。
ニコニコ技術部の人材恐るべし。



-----




【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第五話 前編
RAP_

おなじみアイマス麻雀も第5話。やよいにスポットが当たる分、律子がキツかったですが、
律子はもう一段成長があるとのことで、期待して待つとします。
そしてラストまでに千早に笑顔が戻ることを願いつつ。


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]