忍者ブログ

みるせん

見る専ブロガーの動画メモ。ニコマスを中心に、その他も含めて。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orgonePの単品キター!

私にとってorgonePは
JBでニコマスにハメてくれた思い出深いP。
以降もセンスあふれる作品群で私達を楽しませてくれてますが、
先日のカクテルSPへの出品作がいよいよ単品に。



orgoneP

ニコマスとしては2008秋の祭典以来ですが、やはりこのPはセンスが凄いとしか言いようがなく。
と、一応単品アップを待って紹介しましたが、この作品はカクテルSPで見るとまた別の意味が。
何といってもあのシークレット後の配置になって、見事その難役を果たしてますし。



-----




シメジP

そしてorgonePの次でカクテルSPオーラスを飾ったこの作品。
亜美真美でカッコイイというのがいいですね。



-----




ekaoP

アイマス新年会のカクサバ2009からの単品。
よく言われますがホントこのまま化粧品のCMで使えるクォリティーです。
余談ですが台湾出身アメリカ在住でいま「アマガミ」やってるんですか?すごいなあw



-----




カブキンP


ぷげらっちょP

その他、恒例の「土曜朝5時ラッシュ」やその前後も含め
この週末もエラいことになってます。メモが追いつきません・・・
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]