忍者ブログ

みるせん

見る専ブロガーの動画メモ。ニコマスを中心に、その他も含めて。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾクッとくる引き

やっぱり脚本は大事だわなあ・・・



介党鱈P

早いもので“アイマスでぷよぷよ”ももう8話ですか。
歌と同じようにぷよぷよにも情熱をかける千早かわいいなあ。
そしてバトルが熱い! まあ事務所全体で何か大きく間違えてますがw
・・・って油断してたら、引きでゾクゾクッとさせられました。
てっきり蚊帳の外かと思ってたら・・・次回、ついに山が動く!?



-----




シラカワP

雪歩メインのオールスター。独特のカメラワークと映像美がたまりません。
これもいい曲だなぁ。
PR

いよいよ5人登場がデフォに!?

もともと週末はいつも投稿ラッシュですが、
この3月27~29日の週末は記憶に残る名作ラッシュでした。




ねこP

これまでにも大人数(中には10人や11人)で踊るPVはありましたが、
この作品ほど自然に5人がダンスしてるのは初めてでした。
特にスタートとエンディングの例の踊りがスムース過ぎ!
さすがに2人影が無かったりしますが瑣末なこと。
将来の『アイマス2』では現行の3人から増えて
4人や5人のダンスが可能だったりするんですかね?



-----




メイP

元歌の歌詞に準拠してドラマ性豊かなPVで定評のあるメイP。
新作もウルフルズで泣ける作品に仕上がってます。
ひとつひとつの表情選びが上手いなあ。



-----




小町P

やよい誕生祭遅刻組もまだまだ萌死させる気マンマン。
この動画見てる間は決して鏡を見られません。


-----




ウチ_マスヨP

あふれる広島愛www

orgonePの単品キター!

私にとってorgonePは
JBでニコマスにハメてくれた思い出深いP。
以降もセンスあふれる作品群で私達を楽しませてくれてますが、
先日のカクテルSPへの出品作がいよいよ単品に。



orgoneP

ニコマスとしては2008秋の祭典以来ですが、やはりこのPはセンスが凄いとしか言いようがなく。
と、一応単品アップを待って紹介しましたが、この作品はカクテルSPで見るとまた別の意味が。
何といってもあのシークレット後の配置になって、見事その難役を果たしてますし。



-----




シメジP

そしてorgonePの次でカクテルSPオーラスを飾ったこの作品。
亜美真美でカッコイイというのがいいですね。



-----




ekaoP

アイマス新年会のカクサバ2009からの単品。
よく言われますがホントこのまま化粧品のCMで使えるクォリティーです。
余談ですが台湾出身アメリカ在住でいま「アマガミ」やってるんですか?すごいなあw



-----




カブキンP


ぷげらっちょP

その他、恒例の「土曜朝5時ラッシュ」やその前後も含め
この週末もエラいことになってます。メモが追いつきません・・・

双子怖ぇぇぇ・・・

「ブラック・ラグーン」関連MADは名作が多いですが、また新たな逸品が。



まんまP

皐月Projectからの単品。とにかくカッコイイ!! そのうえ怖ぇ…特に双子!
単に映像からでも伝わりますが、原作知ってると尚更。
特に多くの作品で手付かずなことの多い表情がちゃんと皆怖い顔になってるのが素晴らしい!



-----




ひびきP

いろんな意味で問題作。そのうち消されてるかもw



-----




雛雪氏

いろいろと破壊力抜群。
響と貴音の一刻も早い箱マス登場が待たれます。

ムーミン懐かしい・・・

今日はニコマス成分0となりました。



昨晩最終回を迎えたアニメ版『とらドラ!』。
終盤は原作を大筋では踏襲していたものの、かなり急ぎ足でしたが、
キスシーンが作画・演技ともに破壊力抜群でお見事。


で、その最終回分を使ったMADもさっそく作られてますが、
最終回に合わせてアップされる動画もあり・・・




最終回放映までに間に合わず未完成でのアップが惜しまれますが、
完成部分はかなりのクオリティ高須。



で、この作品に引っ張られる形で毎時ランキング上がって来てるのが今日のメイン作品。


同じ作者の1ヶ月前の前作。こんな良作を見逃してたとは。
なんか久しぶりに見るムーミンキャラが新鮮で新鮮で。



と、2作品を見たところ手描き系の作者さんなのかなぁと思いつつマイリス見たらビックリ。
スネ夫とんぼの方でしたか。



=ⓡ=氏

とんぼもいいですが、皇帝のアクエリオンも名作なんだよなぁ。
センスのある方が羨ましいです。



水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]