忍者ブログ

みるせん

見る専ブロガーの動画メモ。ニコマスを中心に、その他も含めて。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインズ発売日

箱があればなあ・・・





ぐらすP

前回紹介したあずさの分を含む「スタ→トスタ→」集。
みんな特徴あっていいですね。
真かわいいよ真!


-----





ボスラッシュシリーズというのを知りませんでしたが、
これは楽しい動画。



-----





旬のものということで。
『とらドラ!』10巻感想
PR

関西人ホイホイ

ごく一部の人にはたまらないキダ・タロー関連作品。




大阪人としてはやはり取り上げておきたい1曲。
そんなにリアルタイムでは聞いてませんが、やはり耳に馴染みがあるなあ。

ついでに、上記作品のニコ割でも宣伝されている
「探偵!ナイトスクープ」ゴールデンタイム初放送にちなんで
この作品も。

形としては「アイドル紹介シリーズ」。
そのままだとちょっとさびしい出来ですが、コメント欄で職人さんが
それらしいVTRタイトル補完してくれてて楽しめます。



-----




蝉丸P

ありがたやありがたやw



-----





シュン氏(投稿欄より)

またもや手描きイラストでのデビュー作。なかなか味のある絵です。
どんどん投稿して慣れていきましょう!



-----





「ウッフーン」ワロタw チアキング自重!と言いかけたけど、
他のキャラもかなり個性的のようですなw

太目ニク新曲キターッ!

前にもチラッと書きましたが、このブログをニコマス限定にしてないのは
「クラブ『ニコニコ』に行ってきた」や「ニコパレード・マーチ」、
そしてinokix氏の新作などが来た時に紹介する為。



inokix氏

太目ニク6作目。相変わらず韻の踏み方が秀逸で素晴らしい。
イラストもどんどん手馴れてきてらっしゃいます。
謎のメッセージ「減ると」が気になりますが、「メルト」の替え唄は既に「つまめると」があるので、
今度は顎画出ルカ(ルカの猪木化キャラ?)でsupercell楽曲の替え唄もう一周かな?

またもや脅威の新人あらわる

朝見たときにはマイリス率4割くらいいってました。
さすがに今は再生増えて2割切ってしまいましたが。



傭兵氏(投稿者欄より)

タグロックも言及も無いので初投稿かと思われますが、すばらしい出来。
諸般の事情でニコマス去っていくPも多いですが、こんな新人Pが登場すると
まだもうちっとだけ戦えそうな気がしますニコマス界。



-----




ぽP

R@P_M@STERなんてタグもあるのか・・・何でもあるなあニコマスは。
それにしてもこの作品はカッコイイ! センス抜群!

土曜日朝5時

ニコマスで少しでも多くの人に見てもらおうと考えるPが
動画を上げることが多い土曜朝5時。



けまり部P


皐月Project


魔汁P


今週も力作が並びました。

けまり部Pのはダンス再現度がかなり高いなあ。カメラワークも凝ってます。
4人というのは珍しいですね。もしろ5人とかのほうが多い気が。
というか4人以上に驚かなくなってるのがニコマス技術インフレの速さ。

正直なところ○月P合作の類はこれまであまり見てないのですが
今回のはたまたまタイミングが合ったので視聴。なかなかいいですね。
それにしてもこれだけの人数の中でもリヨ3世の個性は際立ってるなあ。

魔汁Pはカクサバ2009の単品。さすがといったところ。
そのうちデビルスープP(ry


-----




おとやP

上のWhite Loveもそうだけど、歌姫楽園は素材の宝庫ですな。
そしてその素材に負けずにおとやPの技術も綺麗で構成が上手いです。
ああ、ミッシングムーン・・・に限らずSPプレイしてみたいなあ。


水色 深緑
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]