忍者ブログ

みるせん

見る専ブロガーの動画メモ。ニコマスを中心に、その他も含めて。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇多田マコト

以前から宇多田ヒカルの曲は真と親和性が高くて、通称「宇多田マコト」と言われてますが、
また新たな一作が。



あさひなP

いつもは元気系が多い真を、あさひなPがしっとり艶やかに魅せてくれます。
ちょうど今日、次のリクエストスペシャルがあずさと真だと発表されましたが(コロンビア)、
真に宇多田ヒカルのリクは多いだろうなあ。



-----




かみP

SPのPVはやはり単独で見るとX-box版に比べて寂しいですが、
この見せ方はいいですね。真のアクシデントはご愛嬌w



-----




ごまうP

この方も海外(香港)出身のPさんですか。しかも作中で女性P設定とは珍しい。
台詞をもう少し女性用に練る必要がありますが、イラストは堪能させて頂きました。



-----




ジェイソンさん

おなじみジェイソンさんのアイマス2作目。そういや今日は13日の金曜日か。
前回のやよいの裏とのことで、MS01ペアですな。
最後にプレゼントのお知らせがありますが、もし当たってしまうと色々と困りそうw



-----





ガンパレード・マーチの世界観にいろんな作品のキャラが登場するごった煮作品。
登場するキャラのことよりもガンパレでの元キャラの知識があるか無いかで視聴者を選びますが、
私は楽しませてもらってます。未見の方はぜひ初回から。
それにしてもこのシリーズまだ1回も消されてないんですな。
こういう多作品が関係するMADは場合によっては寿命短いんですが。
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
プロフィール
HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]