忍者ブログ

みるせん

見る専ブロガーの動画メモ。ニコマスを中心に、その他も含めて。
[3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わた、春香さんは強いですよ!

やや遅くなりますが昨日セレクトしていた作品。
サッと並べた3作がどれも春香メイン。強いなあ。




THE iDOLM@STER 天海春香 「サンデイ」
タクヲP

MSC3で優勝したものの、その時点では未完だった作品の単品完成版。
演出が印象的で引き込まれます。
プレッシャーもあったと想像しますが、投票した人の期待に見事に答えた出来ではないかと。




アイドルマスター「フツウはどのこ?」千佳(千葉紗子)  春香ソロ
REKKAP

『苺ましまろ』のキャラソンとのことですが、
まるであつらえたかのように歌詞が春香さんシンクロ。
ダンスのシンクロもいいですね。




アイドルマスター 『ロストマン』
R(略)P

歌詞をアイマス世界でうまく膨らませてて泣ける作品。
どちらかと言うとプロデューサーメインではありますが、
同時に春香作品でもあります。
PR

変態に技術を持たせるなとあれほど(ry

かつてアイドルの体型維持・管理シリーズで物議を醸した
まやつかP。


【ニコニコ動画】アイドルの体型維持・管理もPの仕事
【ニコニコ動画】アイドルの体型維持・管理もPの仕事 乗馬運動編


そんなPがまた問題作を。
・・・と思ったら5時間で運営削除されて見れずw
スナップショット見ると乳輪が見えてたのでそれで引っかかった?


・・・と思ったら懲りずに再うpww

3Dリッチャンを躍らせるツールを自作シテミタデスヨ_再UPデスヨ
まやつかP

なぜその技術力を持って普通に作らない!?
「凄い」と「ヒドイ」が混在してなんともはやw
乗馬然り、バナナ然り、3D然り・・・
このテの動画はいつも律子が一番乗り。



----------




【アイドルマスター】タイムリープで空【疑似m@s】
むびょーちゃんP

疑似m@sから。まやつかPのを見た後だと一見普通に見えますが、
よく見るとこれもアングルがヒドイw



----------

[ニュースとニコマス]
ネットで見かけたニュースとニコマスを掛け合わせるコーナー。
当初はこれ単独でブログやりたかったんですが、さすがに断念。

鶴光でおま!!『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン』一夜限りの復活
26日深夜3時から。
聞いてたのはラスト3年くらいですが、かなり影響受けてます。
当日憶えてたら聞きたいけど時間的にキツイかな。

ということで師匠唯一wのヒット曲から。名作です。

アイドルマスター 765プロ ミュージックホール
曲竹P

2月上旬のセレクション

さて実質的な初投稿。
後日「上半期20選」とか抜き出す時のために1月分もセレクションしたいんですが、
とりあえず2月上旬分を。





【アイマス×同級生2】同級生2i プロローグ Day02 - 02
りゅうのすけP

大好きなシリーズの最新話。
やよいの初登場もトピックですが、1枚絵の千早可愛すぎ。
あと未登場は雪歩と小鳥さんかな。楽しみです。




【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #06-A
bbcP

おなじみ架空ドキュメントシリーズも次回の後編でラスト。
今回もネタの仕込みと合成がハンパないです。
洋楽に詳しくない私でも楽しめるくらいですから、詳しい方にはたまらないでしょう。





【めちゃイケ×アイマス】めちゃ2アイマス~ニコマス数取団~
ティンティンP(仮)

もう懐かしい感じすらある数取団ネタ。
デビュー作でこれだけ出来たら充分でしょう。
仮に付けられたP名もおいしい名前だなあ。




律ちゃんのドンとやってみよう! 良いOL/悪いOL/普通のOL
ドリP

懐かしすぎるwよく素材あったもんだ。
いかんせん動きっぱなしで落ち着きが無いのでw
部分的(特に律子)に静止画併用もアリ?いや微妙かな・・・




怪しいアイドル紹介大作戦
たみP

何もかも怪しすぎるw
繰り返されるジングルだけで笑ってしまうように。
これも素材綺麗だなあ。DVDかな。




アイドルマスター 律子 「ひだりてみぎて」
よつばねぎP

表情や息づかいがたまりません。ギュッてした!!
聖地タグは伊達じゃありません。
歌詞職人さんも乙。




アイドルマスター 律っちゃんで「おやすみ」を描いてみました。
あかいしP

サムネだけでマイリスト登録確定でした。
「なっ!別に心配とかしてるんじゃ無いです!」
なんという2828動画。

「みるせん」スタート

こんにちは、水鵬(すいほう)と申します。
今回、普段運営しているブログとは別に
動画紹介メインのブログを始めました。
よろしければ、お付き合いください。


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]