忍者ブログ

みるせん

見る専ブロガーの動画メモ。ニコマスを中心に、その他も含めて。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSP! DSP!

SP関連動画、コミュもDLCも続々上げられてますね。
中には既にエンディング上げてる人も・・・この辺のご視聴は計画的に。



アイドルマスターSP 星井 美希 登場
わふP

なるほど、美希の移籍はそういう経緯でしたか。「この人をPにしてくれないなら」、と。
でも箱版で「765プロの美希」のファンになった人には辛いわなあ。
そういう人がニコニコ出来る流れだといいんですが。



-----




アイドルマスターSP ノーマルPV
遊太郎P

マイリストから。早いですねえ、どんどんPVが追加されてます。
真りりしいよ真!




-----




(アイドルマスターSP)DLC新曲765プロ全員分

DLC新曲の比較版も早くも登場。金額は計算したら負けなんでしょうね。
MAの持ち歌以外の曲はどれも新鮮だったり違和感バリバリだったり。
それにしてもムーン組の安定感は異常w



-----




アイドルマスター 『ひとさしゆびクワイエット!』
ミアキスP

テンポ良し、シンクロ良し、構成良し、画質良し、可愛さ良し。全てにおいて正統派。
元ネタED見てませんが再現度も高いようで。
原作興味ありつつまだ読んでないんだよなあ。



-----




アイドルマスター 律子 「笑った数」
DSP

「台湾からの刺客」と言われたのも遠い昔。いまやリツコスキーとしてお馴染みのDSP。
奥華子は曲だけでかなり補正かかるからある意味反則ですけど(苦笑)、
新作も律子愛があふれ、心温まる作品でした。
PR

コメント
無題
ご紹介どうもです!

元EDを再現…というよりは演出の参考にさせてもらった程度なんですけどねw原作はなかなか面白いので、機会があればぜひご一読ください。

それでは~
2009.02.22 at 01:54 by.ミアキス [編集]
無題
>ミアキスP
記念すべき初コメントありがとうございます!
ちょうど最近ラノベ熱が上がってきてるので、ぜひ機会作って原作読んでみたいと思います。
2009.02.22 at 23:07 by.水鵬 [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]